忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3928] [3927] [3926] [3925] [3924] [3923] [3922] [3921] [3920] [3919] [3918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SK-IIの中でも最もポピュラーなアイテムがフェイシャルトリートメントエッセンス。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。うるおいあふれるクリアな肌へ。ご注文の前に【必ず】ご確認くださいメーカー:SK-IIが超得!広告文責:株ブランシェ 03-3779-6133区分:国内製・化粧品

評価: 4.63


レビュー
以前はガラスのボトルが好きで150mLサイズを使っていましたが、215mLだとたっぷり使えて便利。できればこちらのサイズもガラスのボトルだともっと良いのですが…。

使い続けるうちに・・・

リピートして何度目でしょうか?この商品はいつも綺麗なまま届き、使い心地も変わりません。私はこの前に美白タイプの化粧水をつけてからこちらを使います。冬はさっぱりしすぎる感じで、物足りないから。それからシミが出やすいので必ず美白化粧水と乳液を使っています。もったいないけれど。。。

製造年月日が

追記→お店から回答ありました。数字の記載は台湾歴だそうです。+1911で西暦ということなので2009年10月製造ということでした。98.10という記載になっていたので今お店に確認してもらってます。

透明肌に☆

肌力を上げる、ってこれか、と実感させられる化粧水です。肌が内側から輝きだすような感じ、透明感が増してくるような感じです。ピテラの香りには好き好きがあるようですが、人工的な香りが苦手な私は大好き♪癒されます・・・このサイズを2週間で使い切るペースですので、このお値段と発送の速さはホント助かります!

本日のリンク元|1|

[PR]債務整理

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索