忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3933] [3932] [3931] [3930] [3929] [3928] [3927] [3926] [3925] [3924] [3923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ついに登場!3チップSMDLED★1)ドアのカーテシランプから電源を取れば、ドアを開けた時に連動して点灯させることが出来るようになります。2)曲面にも貼り付け可能!6cmごとにお好きな長さに調整も可能!3)『+』、『−』に繋ぐだけの簡単接続!!※+と−という表記はされておりません。お客様の方で仮付けしていただき+と−をご確認ください。概要:30cm/3M製両面テープ付き内容:本体【必読】お取引についての注意事項です

評価: 4.37


レビュー

LED

大変満足です。光も満足できます。おススメです!!

これから取付

金額が安かったので買っちゃいました。今晩取付がんばります。

なかなか良いです

2本購入しましたが、極性チェックをしてみると、片方のLEDテープは、茶色のスリーブの線が(+)であったのに対し、もうひとつのLEDテープは、透明のスリーブの線が(+)でした。線の色で極性分けはされていない様です。それ以外気になった所は無く、明るさは十分明るくいい感じです。コストパフォーマンスは良いですね。
NCP30のbBのナンバー灯のかわりに装着しました。テープLEDにしては明るかったのでナンバーもしっかり照らされてます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索