忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3305] [3304] [3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ大手スーパー"WHOLE FOODS"の広告バナーをシアトル発のアルケミーグッズが再生させたトートバッグ。リサイクル度96%のまさにエコなアイテム。ハンドルにはシートベルト、持ち手にはタイヤを再利用。異なるバナーを使用していますので、同じデザインのものはない、世界で一つだけのバックというのも魅力のひとつ■リサイクルによるもので、元よりキズ等が生じている製品です。予めご了承下さい■サイズ/横幅40/高さ35/奥ゆき13/ハンドル65位■商品の性質上返品交換はお受けできませんのでご不明な点は御問合せ下さいね。

評価: 


レビュー
とても早く発送して頂き助かりました。また利用させて頂きたいたいです。
メール便で配送無料だったのがとても良かったです。他ショップでも取り扱いがありましたがこちらのショップで買うきっかけになりました。
初めての利用です。サイズを間違えて購入してしまい、こちらの都合でサイズ交換をお願いしたにも関わらず、気持ちよく迅速に対応して下さいました☆お世話になりましたm(__)mまた利用したいと思います☆
おまかせ配送無料、とてもありがたいです*^^*。梱包がとっても丁寧で、使ってあるセロハンテープ全て、端を折ってはがしやすくしてあるのには、毎回感動です!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索