忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[4204] [4203] [4202] [4201] [4200] [4199] [4198] [4197] [4196] [4195] [4194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私,こんなパンプスを探してたっ!!カラバリ豊富な【20タイプ】 機能性,デザイン,履きやすさ、美脚etc【優秀】コンフォート!!ピンヒールで抜かりなし!! ■Mサイズ基準ワイズ/2.5E・ヒール高/約6.7cm・約200g(片足)・甲材/合皮,スエード,エナメル※お試しは室内でお願いします※機種により画像の色合いが異なる場合があります※素材・カラーをご確認下さい※S=スエード・P=合皮・E=エナメル⇒SALE情報はココから★

評価: 4.24


レビュー

楽なパンプス

履き心地とても気に入りました。ヒールの高さも良いです。
スウェードのキャメルめっちゃかわいいのにあんまり売れて無くて不思議・・・。なんにでもあうし、かなり粋なオーラありました。ただトンがり靴ってこの頃ますます私の中で気分じゃないっていうか、単にそれだけの理由なんですが星二個減らしました。でも価格とか考えたらほんとにいいお品です。
安く購入出来て良かったです。ちょっとにおいが気になりました。
希望のものが残ってなくて、ブルーを選びましたが、写真よりも落ち着いた感じの色合いで合わせやすくて気に入りました。また、初日に結構な距離を歩いたのですが、全然疲れることがなく・・・ま、サイズが少しだけ大きくて抜けやすかったのでかかとの滑り止めを張って履いたら、ほんとに歩きやすかったです。またこういう機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索