忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3601] [3600] [3599] [3598] [3597] [3596] [3595] [3594] [3593] [3592] [3591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■CERTIFIEDFORWINDOWSVISTA認証■16G内蔵■高級感のあるアルミボディ■後ろにキャップがつく便利な構造る機能■インターフェイス:USB仕様Ver.2.0準拠(USBVer.1.1上位互換)■コネクタ:USBAコネクタ■入力電圧:DC5V■サイズ:W17.1×D7.15×H71.3(mm)■重量:約15g(本体のみ)購入前にお読みください

評価: 


レビュー
引越しが入っていたので、配送日を指定したりしましたが、希望通り配達していただきました。助かりました。
翌日配送でとても助かります。また利用させてもらいます。
名刺用の紙を2セットだけかったのですが、箱がふたまわりも三回りも大きな箱に入ってきたのでびっくりしました。中に緩衝となる紙などもなくて、中で商品が動き回っていたのではないかなぁ、と思います。(使ってみたところ、大丈夫でした。)
注文から配送がとてもスムーズでした。またお願いしたい。

本日のリンク元|6|

[PR]MacOSXFX

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索