忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3492] [3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン。アレルギーテスト済み*パッチテスト済み*(*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません)実質25%もプライスダウンを実現しながら、エイジング機能を付加させた話題のマルチコスメ!超!話題の「ウルソル酸」はこちら

評価: 4.42


レビュー
ドクターシーラボより、使いやすいです。ポンプなので1プッシュで済みます。発送も大変早く、定価よりも安くて、またリピします。

エイジング、ワンステップ

本当にめんどくさがりやな私なのでこのワンステップは助かります。私的には結構いい値段だと思ったのですが、ワンステップなのでお徳かも?たるみにはまだわかりませんが、最近は花粉症による目の周りの乾燥によく効いています。潤いは十分です。使い続けてみます。

長期使用したい

リピです。オールインワンで心配される保湿も丁度いい感じで、肌への刺激もないので、このままもう少し使い続けたいと思いました。

手放せません。

ずっと別の有名なゲルを使っていたのですが、たまたま商品を見かけて試しに使っています。約1ヶ月程使用し、驚く程の変化はありませんが肌に潤いがでてきているように思います。使い始めは独特の製品の匂いが気になりましたが、使い始めて少し経てば慣れてしまう程です。効果を楽しみにしてこれからも使用していきたいと思っています。

本日のリンク元|4|

[PR]為替

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索