忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパート・服飾専門学校導入商品○ボディーサイズ9号M B=84×W=62×H=84.5センチ○パンツ対応可能です。○高さ調整可能 130〜170センチ○材質 FRP 耐候性 耐熱性 耐薬品性に優れています。○簡単組み立て3分でOK。コンパクトに収納も可能。□保証:初期不良交換

評価: 4.3


レビュー

インテリアとして

やさしい感じのトルソーで部屋に置いても違和感がなかったですちょっと日本人の体型のような感じがあり・・下着を着けていますが・・良い感じです!!受注番号105507550購入日4月2日

早すぎw

急遽必要になったので、月曜日の昼過ぎに購入。そしたら、火曜日の朝に到着。早すぎでしょw皆さんがレビューしているように、匂いがきついですがこの配送スピードですので満足です。1056756204月12日

毎日のコーディネート用

(購入者(妻)の感想です)前々から欲しかったのですが、買うほどの物ではないかとあきらめていましたが、この値段ならいいなと思い決めました。服の数はあっても出番のないものも多くなってしまうので自分のコーディネート用です。他の方のレビューにあった「臭い」が心配でしたが、思っていたほどではありませんでした。何よりこの値段で大満足です。配送も2日目で届き、早くて驚きました。1056376874月10日
オークション用に購入しました。ホワイトにしました。昨日注文し今日届いたのにはビックリしました^^商品もお値段が安かったのに大変出来のよいマネキンで重宝しそうです!高級トルソーと記載ありますが本当に高級そうです♪受注番号204586-20100405-105560828購入日時2010年4月5日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索