忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3966] [3965] [3964] [3963] [3962] [3961] [3960] [3959] [3958] [3957] [3956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【商品説明】■定番クロックス"ビーチ"!ストラップを前に倒せばスリップオンサンダルに、かかと側で使用すれば歩行時のサポートを高めます。■クロックスシューズの大きな特徴である『クロスライト材』を全面採用しているため、保温力に優れ、クッション性もよく、とても軽いシューズです。 ■アーチトップ、サイドに通気穴がある事により、蒸れにくく、ルームシューズとしても最適ですよ♪【サイズ】こちらのモデルは1サイズで2cmの幅をカバーしています。XS(20〜21cm)S(22〜23cm)M(24cm〜25cm)L(26cm〜27cm)XL(28cm〜29cm)※商品により多少のばらつきがございます。【注意事項】※インポート品ですので、細かなキズや型抜き跡、クセ付きなどが見られる場合があります。※輸入時より付属品のない物が若干ございますが不良ではございません。

評価: 4.47


レビュー
念願の『クロックス』たのみました〜♪まだ、届いてませんがとても楽しみです!!
大き目サイズを選んだ方がいいと紹介されてたのでそうしたのですが、予想以上に大きかったので、しばらくは靴箱の中です。
一人暮らしということで購入しました。楽しみです。
指定日より2日遅れで届きました。注文が殺到して間に合わなかったそうですが、もう少し、連絡が早くに欲しかったです。豊富なカラーが揃っていたのと、レビューを書くと送料無料に惹かれ、自分と娘用に2足注文。ただし、PCで見たのと、かなり色合いが違いました。とくに、マンゴーは、山吹色の様な黄色に見えたのですが、オレンジでした。近所での普段履きなので、履かせていただきます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索