忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[4262] [4261] [4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご注文はお1人様2点まででお願いします。※発送はクロネコメール便となります。配達はポストへの投函となります。配送日時指定は出来ません。代引きでのお支払いは出来ません。当商品は特別価格の為、サイズ直し・修理等はお受け出来ません。※レビューの書き込みについてですが、1回の注文で同じ商品を複数お買い上げになられてもレビューは1度しか書き込めません。(楽天側での設定で変更が出来ません。)また、1日に同じ商品を複数回注文でお買い上げになられても1度しか書き込みができません。1点の商品に対して1点のプレゼントを得るには1回のご注文で商品1点ずつ、日にちをまたいでご注文いただければレビューを全て書き込めます。サイズの測り方について石の大きさの比較

評価: 4.75


レビュー
リピートです。夫が資格の試験があるので、お守り代わりにプレゼントしました。すごく可愛らしいブルーで自分も欲しくなってしまいました。パワーストーンはその時の気分で使い分けしたいので、おまけが付いてこの価格はありがたいです。もっと種類が増えるとうれしいですね。このレビューで自分用におまけをもらえるのがうれしいです!
友人の誕生日プレゼントに水晶を購入しました。8mm玉のは持っていましたが、6mm玉も小ぶりで可愛らしいと思いました。パワーストーンはその時の気分で使い分けしたいので、レビューを書けばおまけも付いてこの価格はありがたいと思います。
主人にブルータイガーアイをしてほしくて購入。主人は大きな石はあまりしたくないようだったのでこのぐらいの小ささならさりげなくてOK。この値段なのに石もきれい。
はじめの購入です。お値打ちな値段で送料無料、レビュー書いて、もう1点プレゼントなんて信じられなーい!届くのが楽しみでーす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索