忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3829] [3828] [3827] [3826] [3825] [3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ランキング2週連続1位 サイズ175mm × 80mm × 40mmカットケーキ約5切れ分賞味期限冷凍庫にて30日以内解凍後、冷蔵庫にて3日以内。詳細は表示シールに記載しています。

評価: 


レビュー
発注主が私だったのですが、送り主の変更で主人にするようにしつこくメールを送ってしまったにも拘らず、その度にちゃんとメールを読んで下さったようで、親切に返信をいただき、安心して到着を待つ事が出来ました!!
事前連絡どおりの日程で間違いなく届きました。
全てにおいて満足のいくショップでした。注文から発送まの時間もスピーディーですぐに届きました。
お店の対応はコンピューターで自動で送ってきている感じで、、普通だと思います。ページの写真はとってもきれいで注文したくなる感じだと思います。でも送料もかかったら買わなかったと思います。デパ地下でフレッシュを買った方が良いと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索