忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■サンドブラストエッチングサンドブラストとは、砂(研磨剤)を吹き付けてエッチング(彫刻)する方法です。■シンプルな灰皿をベースにシンプルな灰皿もオリジナルメッセージやお名前を刻み込むと…世界にたった1つのオンリーワンアイテムになっちゃいます♪使い勝手の良いサイズで普段使いにもGOOD!記念品やノベルティーにも嬉しい価格です♪■ご注文方法<買い物かごに入れるまで>・デザインをお選び下さい。(下記「デザイン・記入方法」ボタンより)・フォント(書体)をお選び下さい。<買い物かごに入れた後>ご注文をお進み頂きますと、簡単注文画面STEP3の画面下方に「彫刻内容(複数箇所用)」欄がございます。欄内に彫刻内容をご記入下さい。※記入方法は下記「デザイン・記入方法」ボタンよりご確認下さい。■デザイン/彫刻内容記入方法■フォント(書体)英文1英文2英文3英文4英文5英文6和文1和文2和文3和文4和文5■ラッピング箱入り商品です。ラッピング、熨斗掛けは無料で承ります。▲ ラッピングは一例です ▲製作期間は最短で3営業日を頂戴しております。例ご注文日定休日製作期間出荷日○月1日(土)2日(日)3日(月)4日(火)5日(水)6日(木)※当店は日曜定休でございます。※数量の多いご注文/繁忙時は中5日〜7日程頂戴する場合がございます。

評価: 


レビュー
名前の入力方法が少し分かりにくかったのですが、メールで丁寧に対応してくださったので助かりました。発送まで丁寧に状況を知らせていただけたので、安心できました。
こちらからの連絡が遅くなってしまい、また急ぎでの発送手配お手数をお掛けしました。ありがとうございました。
注文の仕方が分かり辛く、何度か間違えて注文してしまい焦りましたが、そのたびにすぐ確認返信メールを頂き有り難かったです。対応がとても速くて好印象でした。
私のわがままに丁寧に答えていただき、本当に感動したカップに仕上げてくださいました。本当に感謝しています。またお願いしたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索