忍者ブログ
ボーナスで絶対に買いたいお得なバーゲン買い物のマストアイテムブランド情報
[3325] [3324] [3323] [3322] [3321] [3320] [3319] [3318] [3317] [3316] [3315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○Bluetoothで音楽やワンセグの音声をワイヤレスで楽しめます。○Bluetoothでハンズフリー通話が可能です。○イヤホン部分はお気に入りのイヤホンに変えることもできます。※メール便はご利用頂けません。■対応機種…935SH,934SH,933SH,932SH,931SH,930SH,930SC,923SH,921SH,921P,921T,920P,920SH,830N,830T,825SH,824T,824SH,823T,821SH,816SH,815SH,921T,920T,920SH,913SH,830T,825SH,824T,824SH,823T,823SH,821SH,820SH,816SH,815SH,814SH

評価: 4.39


レビュー

バッテリーがもっと持てば良いのですが。

携帯電話が東芝の912Tを使用していますが、スレレオイヤホンの端子が充電器の同じで不便でしたがこれを使うことで便利になりました。バッテリーがもっと持てば満足なんですが。。。

それなり?

クリップを使う時にボタンに触れてしまい少々使いずらいです。また、充電器のプラグ形状が携帯電話と違っているので旅行等に出かける場合には携帯用とBluetooth用を持って行かなければならいので不便(Softbank純正品としては)です。

携帯用ワイヤレスステレオヘッドホン

携帯との接続も非常に簡単で音もすごく良いと想います。ハンズフリー機能もあり、家内の分と合わせて2個注文しましたが多いに満足しています。是非お勧めです。

いいです。

大きさ、形ともに使いやすいようにできています。クリップになっているのでどこにでも止めることができるのがとても便利です。バッテリーメーターがない、ホールドしとかないとクリップで挟もうとするときにボタンを押してしまう点が惜しいところですね。それをのぞけば大満足です。

本日のリンク元|0|

ミニ鯉のぼり・シングル

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索